grape [グレイプ]

かわいーっ! リラックマのオムライスが上手に作れるよ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:yu.katoo / yuki_sato5

子どもたちに、ごはんをたくさん食べてもらうため、ママは毎日大奮闘! キャラ弁、デコ弁…。いつも工夫をこらして、手間をかけて。

おうちのごはんは、便利なグッズを使って、簡単に可愛いごはんを作りませんか♪

「リラックマライスケースセット」

ごはんを型抜き。チーズや海苔も、ぱかっと型抜き。後は盛り付けるだけでとってもかわいいリラックマのごはんができちゃいますよ!

16849_01

出典:Amazon

16849_04

出典:Amazon

リラックマの体は、めんつゆで薄く色づけするとカンタン。ケチャップライスにして、薄焼き卵のお布団をかけてあげるのもいいかも!

こちらはリラックマ全身

16849_02

出典:Amazon

お手々付きとどっちが好み?

16849_03

出典:Amazon

SNSに投稿されていた、かわいいリラックマライス♪

yukikajiさん(@yuki_sato5)が投稿した写真

Yu Katoさん(@yu.katoo)が投稿した写真

キャラクターの顔って、絶妙なバランスでかわいくなったり、ちょっとシュールになってしまったり。

でも、グッズを使えばバッチリかわいい顔にできますよね! 工夫次第でお弁当に詰めることもできそうです。

可愛すぎて、スプーンを入れるのが嫌だよ~と言われないかが心配…??

出典
Amazonyuki_sato5

Share Post LINE はてな コメント

page
top