trend

コインランドリーで目撃した2枚の貼り紙 「どうして2回とも…!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

誰しも一度は、いい間違いや書き間違いをするもの。間違いに気付くと、今度は正しいものに修正しますよね。

ところが、中には2回目も間違えるパターンもあるようです。

やる気(@nuk_ikuray)さんが、コインランドリーで見かけた貼り紙をご覧ください。

この貼り紙を作った人は、『コインランドリー』と書きたかったはず。

ですが、2回とも『コインナントリー』となっていたのです!

作成した人は、間違いに気付かず、そのまま貼ってしまったのでしょう。

コインランドリーで目にした誤字に、多くの人がクスッとしたようです。

・どうして2回とも…。ツボにハマった。

・カタカナって見間違えて入力しちゃうことがあるよね。

・平和な間違いにじわじわくる。ずっとこういうのを見ていたい。

洗濯が終わる間、時間つぶしをすることが多いコインランドリー。

ふと周囲に目を凝らすと、ユニークなものを見つけてちょっと楽しくなるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

長野県阿智村の画像

約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

リンゴの花

桜より美しいかも… 農家が『息をのんだ光景』に目を奪われる「想像以上」農家「息をのむ美しさ」 桜が散った後、見頃を迎えるのは?

出典
@nuk_ikuray

Share Post LINE はてな コメント

page
top