trend

ヤクルトを初めて飲んだコロンビア人の姿に「絵になる光景」「まねできない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日頃、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなど、あらゆる場所で売られている飲食品。

日本人が、当たり前に飲んだり食べていたりした商品でも、海外で生まれた人にとっては、新鮮に感じるものもあるでしょう。

大阪府大阪市にあるラーメン店『猿のすけ』では、コロンビア出身の男性が働いています。

その男性に、株式会社ヤクルト本社が製造と販売を行っている、乳酸菌飲料の『ヤクルト』を飲んでもらうと…。

同店のTikTokアカウント(ramen_sarunosuke_osaka)に投稿された動画をご覧ください!

頬がゆるみ、「おいしい…!」と感想を述べる男性。

味の感動とともに、ウインクで反応している様子に、かっこよさを感じますね。

同店によると、男性は「さりげなく行うのがウインクのポイント」と話しているようです。

ヤクルトを飲み、味に感動している男性の姿に、さまざまなコメントが寄せられました。

・ウインクが見たくて、何回も動画を再生しちゃった。

・ヤクルトを飲んで、なんでこんなにかっこよくなれるんだ…。

・絵になる光景だ。自分にはまねできない。

スーパーマーケットなどでよく目にするヤクルト。日本人が何気なく飲んでいても、外国人にとっては驚きの味なようです!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
ramen_sarunosuke_osaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top