ニンジン3本で1580円 高すぎるのでラベルを見たら「え?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人間は間違いを犯すもの。

とはいえ、中には「どうしたら間違える?」と思うようなミスもあるものです。

ある日、スーパーマーケットを訪れたpokupoku0303さんは、青果コーナーでニンジンを買おうとしました。

しかし、そこに置いてあったニンジンは、目を疑いたくなる状態で…。

スイカ 新潟県産
(税込価格)1706
(本体価格)1580

絶対にスイカではないのに…!

ニンジンは、サイズ、色や形、価格もスイカとはほど遠いものです。

どんな間違いで、スイカ用のラベルがニンジンに貼られてしまったのでしょうか。

どんなに疲れていても混同しなさそうな2つ。ですが、店員が日本語や、日本円の感覚をまだつかめていない外国人だった場合は、貼り間違える可能性がありそうです。

通常よりも高い価格のラベルを貼られたニンジンは、ちょっぴり誇らしそうに見えますね!


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
キュウリの写真

スーパーで売ってたキュウリ 生産者の名前を見ると…「笑った」「声に出して読みたい」aimeitmjeffさんは、スーパーで販売されていたキュウリの写真をThreadsに投稿し、反響を呼びました。 投稿者さんが見つけたキュウリのパッケージには、生産者の名前が書いてあったのですが、その名前が…?

寿司パックに「素直で笑った」「これは買う」 シールに印字された言葉が?寿司の値札シールの言葉に、クスッ!

出典
pokupoku0303

Share Post LINE はてな コメント

page
top