trend

アラブの砂漠で『月と遊ぶ』写真が話題に 「素敵」「風流を感じる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

およそ30日に一度訪れる、満月の日。

空に浮かぶ月の美しさに、ふと立ち止まって、見とれてしまう人もいるのではないでしょうか。

アラブ首長国連邦の砂漠で、夫やたくさんの動物たちと暮らす、はなもも(@hanamomoact)さんが投稿した、満月を使った写真が話題になっています。

はなももさんは、砂漠の空に浮かんだ満月で遊んでいるかのような、夫の写真を撮影しました。こちらをご覧ください。

砂漠に寝転んで足の裏に月を乗せてみたり、座りながら月を抱きかかえてみたりと、のほほんとした光景に…!

ひと通り遊んだ夫は、月をきれいにして、空へと返しました。

はなももさんが写真でつづった一連のストーリーに、Twitterでは「素敵」「粋すぎる」といったコメントが寄せられました。

ちなみに、はなももさんは過去にも、『月遊び』の様子をTwitterで公開しています。

メルヘンチックな月夜の光景には、心惹かれてしまいます…!

辺りに景色をさえぎるものがなく、空が広々と見える砂漠ならではの遊び方ですね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@hanamomoact

Share Post LINE はてな コメント

page
top