grape [グレイプ] trend

鯉のぼりを月夜に撮影したら? 不思議な雰囲気の1枚に目を奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんが、以前に大分県で撮影した『こどもの日』らしい写真をTwitterで公開しました。

鯉のぼりといえば、元気よく泳ぐかのように、青空をバックにたなびいている光景を目にすることが多いもの。

ですが、KAGAYAさんが撮影したのは月夜の幻想的な光景でした。

月明りを浴びてフワリと浮いた、美しい鯉のぼりをご覧ください!

月夜に見ると、また違った趣を楽しめます。

見惚れる人が続出した、神秘的な雰囲気の1枚。

夢のように美しい光景を眺めていると、童心に返ったかのように純粋な気持ちになれますね。

KAGAYAさんの写真集や日めくりカレンダーが好評発売中

KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売中です。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,145円(04/26 12:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

また、めくるたびに心が洗われそうな作品がギュッとつまった日めくりカレンダーも発売されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top