これぞ壮観! 北海道東部の『まっすぐな道』にコメント続出
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。
- 出典
- @keionoteio
7月下旬から8月いっぱいは、夏休みシーズン。
まとまった休日を生かして、旅行に出かける人も多いのではないでしょうか。
そんな中、一人旅研究会(@keionoteio)さんがTwitterに投稿した写真が、「旅に出たくなる」と話題になっています。こちらをご覧ください。
どこまでも続いていそうな、ひたすらまっすぐな1本道。
北海道斜里郡斜里町を通る国道334号線と国道244号線が、東西およそ28kmにわたって伸びている様子が写真におさめられています。
東端には展望台が設置されており、そこから眺めることができるのだとか。
投稿者さんの投稿には、数々のコメントが寄せられました。
・これは気持ちいいぐらい直線!
・北海道出身で、ここは何回も通ったことがあるんだけど、すごい景色でウキウキしちゃう。
・端から見ると坂道みたいに見えるけど、道の途中は市街地になっていて、ギャップもあるんですよね。
・この道を自転車で走ったら、絶対に楽しい!
晴れた日にドライブするのも楽しそうな道ですね!
夏休みの旅行先を検討中の人は、リストに入れてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]