近所にコメダができるかも!? コメダ珈琲店が東証上場へ!!
公開: 更新:

出典:株式会社コメダ

行政「絶対に食べないで」 5月から増える注意喚起に「知らなかった」「家族に伝える!」毎年5月頃から被害が増加。行政や自治体が注意を呼び掛けています。

舌がしびれたら食べないで! 各自治体の呼びかけに「気を付ける」「怖いよね」赤身魚には、交感神経を刺激するヒスタミンの原料となるヒスチジンが多く含まれているため、保存状態が悪いと、ヒスタミン食中毒を引き起こすことがあります。
grape [グレイプ] issues
デニッシュ生地にソフトクリームがたっぷり載ったデザート シロノワールや、ボリューム感のある軽食が人気。喫茶店を利用する機会が多いビジネスマンだけでなく、若者からも好感度の高い『コメダ珈琲店』が東京証券取引所に株式を上場する見通しになりました。
今後5年間で、店舗数を現在の680店から1千店にまで増やす計画。
コメダ珈琲店のファンにとっては、身近な場所に新しくお店ができるかも…? という期待が高まります。
2016年8月10日には札幌に新店がオープンする予定で、北海道に初上陸。コメダ珈琲店 東札幌5条店オープンのニュースは公式な発表前から、多くの人々が注目しました。
上場することで、もともとのコメダの良さが失われないかと心配する声も聞かれました。魅力的な部分もそのままに、新しいお店、新しいメニューで私たちを楽しませてくれることに期待しましょう。