近所にコメダができるかも!? コメダ珈琲店が東証上場へ!!
公開: 更新:

出典:株式会社コメダ

「絶対に触らないで」 ピンクの粒の正体に「知らなかった…」「広まるべき」少しずつ気温が上がり始める春は、過ごしやすい時期。陽気も心地よく、外出をしたくなりますよね。 『芽吹きの時期』といわれるだけあって、多くの草花が美しい姿を見せるほか、さまざまな生き物が姿を現します。 だからこそ、外で珍し...

外に落ちていた『青い塊』 その正体に「ゾッとする」「子供が触りかけた…」海の近くを歩く際は要注意!一見きれいな青い塊の正体とは…?
デニッシュ生地にソフトクリームがたっぷり載ったデザート シロノワールや、ボリューム感のある軽食が人気。喫茶店を利用する機会が多いビジネスマンだけでなく、若者からも好感度の高い『コメダ珈琲店』が東京証券取引所に株式を上場する見通しになりました。
今後5年間で、店舗数を現在の680店から1千店にまで増やす計画。
コメダ珈琲店のファンにとっては、身近な場所に新しくお店ができるかも…? という期待が高まります。
2016年8月10日には札幌に新店がオープンする予定で、北海道に初上陸。コメダ珈琲店 東札幌5条店オープンのニュースは公式な発表前から、多くの人々が注目しました。
上場することで、もともとのコメダの良さが失われないかと心配する声も聞かれました。魅力的な部分もそのままに、新しいお店、新しいメニューで私たちを楽しませてくれることに期待しましょう。