「Amazonで猫を買った」つぶやきに、Amazon公式の対応が粋!! By - grape編集部 公開:2016-05-26 更新:2018-05-31 Amazon猫神対応通販 Share Post LINE はてな コメント 出典:@uo_kzm 「Amazonで猫を買った」と、真実ならびっくりするようなツイートを投稿したのは、うお(@uo_kzm)さん。 Amazonの段ボールの中から…。 出典:@uo_kzm 猫が出てきた!? 出典:@uo_kzm Amazonで猫買った pic.twitter.com/QDl4T9FjoT— うお㌠*アドセンスクリックお願いします (@uo_kzm) 2016年5月23日 もちろん大半の人がジョークだと思うつぶやき。ですがこのつぶやきに対するAmazonのカスタマーサービス公式アカウントの返信が、とても粋なものでした! 当サイトではねこ様をお取り扱いしておりません @uo_kzm 当サイトをご利用いただきありがとうございます。お届けした商品についてお困…ねこ!?Σ(´□`;)ニャーンと、当サイトではねこ様をお取り扱いしておりませんので、開封後に混入した可能性がございます。今一度ご確認ください(*´-`).。oO(…可愛い…) RI— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月23日 ジョークだとわかったうえで「開封後に混入した可能性がございます」とノリの良い回答! この気遣いはうれしいですね。 投稿主のうおさんも、さらに返信します。 開封時に商品と入れ替わってしまったと思われます 出典:@uo_kzm 出典:@uo_kzm @AmazonHelp お答えいただきありがとうございます。納品書とも違う商品でしたので、恐らく開封時に商品と入れ替わってしまったと思われます。大変気に入っているようです。 pic.twitter.com/1n3hdXcVXI— うお㌠*アドセンスクリックお願いします (@uo_kzm) 2016年5月23日 ねこ様、すっかり気に入っている様子♪ これに対するAmazonの回答は…。 開封時に入れ替わってしまった場合、ご対応できません @uo_kzm 開封時に入れ替わってしまった場合、当サイトでご対応させていただくことができませんので、お客様にて末永く幸せにしてあげてくださいますようお願いいたします(*'-^*) RI— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月23日 一見固い回答の中にこめられたユーモアににっこりしてしまいます! 他のユーザーとも交流! このツイートを見ていた人たちとも、親しみのあるやり取りをしていました。 @uo_kzm @AmazonHelp Amazonさんも可愛いけど猫ちゃんも可愛いです!!— 拡散帝妖精猫ぱちを@すいなーでUFO推し (@pachipachiwo) 2016年5月25日 @pachipachiwo 可愛い猫さまに、思わず釘づけ!!!!!!癒し効果絶大(*^o^*)TY— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月24日 @AmazonHelp ですよね!!でもそれ以上に自分Amazonさんのその優しさ溢れた神対応にもほっこりと癒されてしまいました٩(*´︶`*)۶— 拡散帝妖精猫ぱちを@すいなーでUFO推し (@pachipachiwo) 2016年5月24日 @pachipachiwo いえいえ、なんて嬉しいお言葉でしょうか(*´︶`*) 思いのままにツイートしてしまいました。。。。これからも、https://t.co/st4oU5QbhPをご愛顧いただけましたら幸いです。何かご不明点等ございましたらご遠慮なくお知らせくださいね。TY— Amazon Help (@AmazonHelp) 2016年5月24日 @AmazonHelp うふふ…♪*゚とても素直で心優しいのですねAmazonさんってฅ(^ •ω•*^ฅ♡いつもAmazonを愛顧させて頂きます…♪*゚(先週使いました(照))これからもよろしくお願いします(>_<。)Amazonさん居なくなったら困っちゃいます😅— 拡散帝妖精猫ぱちを@すいなーでUFO推し (@pachipachiwo) 2016年5月24日 猫を配送するのはさすがにAmazonでも無理だったか… @AmazonHelp @cuvelia_lincle @uo_kzm 猫を配送するのはさすがにAmazonでもこんにゃんだったか…— Got moreソウ. (@kageroufan) 2016年5月25日 猫ちゃんの配送や、返品・交換などの対応はしてもらえないようなので、Amazonの箱とともに末永くお幸せに♪ 収納 pic.twitter.com/fWt6yGZeZO— うお㌠*アドセンスクリックお願いします (@uo_kzm) 2016年5月24日 なお、このやりとりを見て「猫ちゃんをなでなでしたい!」と思った人へ、うおさんが動画も用意してくれました。噛まれてしまったようですが(笑) @tama_skyfish エアなでなでしていただこうと思ったら噛まれました… pic.twitter.com/BxamUDMXL7— うお㌠*アドセンスクリックお願いします (@uo_kzm) 2016年5月24日 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。 出典 @uo_kzm/@AmazonHelp/@LllCbx Share Post LINE はてな コメント
「Amazonで猫を買った」と、真実ならびっくりするようなツイートを投稿したのは、うお(@uo_kzm)さん。
Amazonの段ボールの中から…。
出典:@uo_kzm
猫が出てきた!?
出典:@uo_kzm
もちろん大半の人がジョークだと思うつぶやき。ですがこのつぶやきに対するAmazonのカスタマーサービス公式アカウントの返信が、とても粋なものでした!
当サイトではねこ様をお取り扱いしておりません
ジョークだとわかったうえで「開封後に混入した可能性がございます」とノリの良い回答! この気遣いはうれしいですね。
投稿主のうおさんも、さらに返信します。
開封時に商品と入れ替わってしまったと思われます
出典:@uo_kzm
出典:@uo_kzm
ねこ様、すっかり気に入っている様子♪ これに対するAmazonの回答は…。
開封時に入れ替わってしまった場合、ご対応できません
一見固い回答の中にこめられたユーモアににっこりしてしまいます!
他のユーザーとも交流!
このツイートを見ていた人たちとも、親しみのあるやり取りをしていました。
猫を配送するのはさすがにAmazonでも無理だったか…
猫ちゃんの配送や、返品・交換などの対応はしてもらえないようなので、Amazonの箱とともに末永くお幸せに♪
なお、このやりとりを見て「猫ちゃんをなでなでしたい!」と思った人へ、うおさんが動画も用意してくれました。噛まれてしまったようですが(笑)