grape [グレイプ] trend

「Amazonで猫を買った」つぶやきに、Amazon公式の対応が粋!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@uo_kzm

「Amazonで猫を買った」と、真実ならびっくりするようなツイートを投稿したのは、うお(@uo_kzm)さん。

Amazonの段ボールの中から…。

21299_02

出典:@uo_kzm

猫が出てきた!?

21299_01

出典:@uo_kzm

もちろん大半の人がジョークだと思うつぶやき。ですがこのつぶやきに対するAmazonのカスタマーサービス公式アカウントの返信が、とても粋なものでした!

当サイトではねこ様をお取り扱いしておりません

ジョークだとわかったうえで「開封後に混入した可能性がございます」とノリの良い回答! この気遣いはうれしいですね。

投稿主のうおさんも、さらに返信します。

開封時に商品と入れ替わってしまったと思われます

21299_03

出典:@uo_kzm

21299_04

出典:@uo_kzm

ねこ様、すっかり気に入っている様子♪ これに対するAmazonの回答は…。

開封時に入れ替わってしまった場合、ご対応できません

一見固い回答の中にこめられたユーモアににっこりしてしまいます!

他のユーザーとも交流!

このツイートを見ていた人たちとも、親しみのあるやり取りをしていました。

猫を配送するのはさすがにAmazonでも無理だったか…

猫ちゃんの配送や、返品・交換などの対応はしてもらえないようなので、Amazonの箱とともに末永くお幸せに♪

なお、このやりとりを見て「猫ちゃんをなでなでしたい!」と思った人へ、うおさんが動画も用意してくれました。噛まれてしまったようですが(笑)

出典
@uo_kzm@AmazonHelp@LllCbx

Share Post LINE はてな コメント

page
top