ぜんぜん動物を見ない1歳児 動物園で見ていたのは…「将来有望」「めっちゃ笑った」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @coco610coco
普段はなかなか見られない、さまざまな動物を観察できる、動物園。
大人が行っても楽しめますが、子供たちは珍しい動物たちを間近で見られて、さぞ喜ぶことでしょう。
目をキラキラと輝かせて、動物園を楽しむ子供たちの姿が、目に浮かびますよね。
動物園で1歳息子が…?
coco(@coco610coco)さんは、1歳の息子さんと一緒に動物園に来ました。
園内を周っているなかで、息子さんは、ある存在に釘付けになっていたそうです。
もしかしたら、お気に入りの動物に出会えたのかもしれませんね!
cocoさんがXで公開した、息子さんの様子をご覧ください。
「動物園に来たのに、排水溝とマンホールばっかり見ている」
ど、動物じゃなかった…!
息子さんは、なぜか排水溝とマンホールに釘付けになっていました。
魅力的でかわいい動物たちがたくさんいるにもかかわらず、どうしても排水溝とマンホールが気になるようです…!
一生懸命に排水溝を覗く息子さんの写真には、13万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。
・子供って面白いなぁ。ビビッと来たんだろうね。
・将来有望。常識にとらわれない考え方って、いいですよね!
・うちの子もずっとマンホールを見ていました。家の前の道でいいじゃん…。
・「この先はどうなっているんだ?」とワクワクしているのだろうな。
・後ろ姿がかわいすぎる。本当に子供の好奇心は面白いですよね。
時に子供は、想像の斜め上を行く行動をとって、大人を驚かせるもの。
ピュアでかわいらしい息子さんの姿に、たくさんの人が頬をゆるませたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]