lifestyle

100均の木製スプーン 持ち手の部分が…「これはたまらん」「即買い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

木製スプーン

『セリア』で見つけたスプーンを見て!

そういって、Xに購入品の写真を投稿したのは、@YumeShibainu510さん。

100円ショップの『セリア』で、とっておきのスプーンを見つけたといいます。

そのスプーンは、持ち手の部分にかわいいデザインが施されていました。

見る人によっては、何本も欲しくなるであろうスプーンがこちらです!

木製スプーン

柴犬の顔になっているー!

柴犬の、ゆめちゃんと暮らしている投稿者さんは、たまらず購入してしまった様子。

顔の部分は、溝になっているようで、木製ならではの温かみのあるデザインがかわいらしいですね。

投稿には「か、かわいすぎる」「柴犬好きにはたまらない」「『セリア』に行かなきゃ!」といったコメントが寄せられていました。

柴犬が好きな人にプレゼントしたくなるような『木製スプーン』。

もし、柴犬が好きなら、探しに行ってみてはいかがでしょうか。

日頃から、さまざまな表情を投稿者さんに見せるというゆめちゃんも、かわいいスプーンを見て、喜んでいるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

付箋の画像

クリアファイルに付箋を入れて… できたものに「一石二鳥ですね!」付箋の意外な活用法を3つ、紹介していました。

大葉

『大葉』の水耕栽培 100均の容器を用意して…「私もマネする!」「早速やります」手軽な野菜作りの方法を発信している、ぐまちゃん夫婦さんが、大葉の水耕栽培について紹介しました。

出典
@YumeShibainu510

Share Post LINE はてな コメント

page
top