grape [グレイプ]

トラック運転手のパパ 可愛い娘に頼まれて一日『人形のベビーシッター』に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アメリカのカンサス州でトラック運営会社を経営しているトレントさん。ある日の夜、9歳の娘・ジョスリンちゃんにこう言われたそうです。

「この子がどうしてもおじいちゃんと一緒にトラックに乗りたいって言ってるの。」

”この子”とはジョスリンちゃんの娘(という設定)のお人形・アビーちゃん!ですからトレントさんはアビーちゃんの”おじいちゃん”となります。
その翌日、アビーちゃんのベビーシッターを頼まれたトレントさんは、言われたとおりアビーちゃんを仕事に一緒に連れていくことにしました。

アビーちゃん、待望のトラックに!シートベルトはしっかりね

小麦で遊んでいるアビーちゃん

ちょっと疲れたのでスナックで休憩タイム

午前の仕事の終わりに、ひいおじいちゃんと遊んでます

午後はおじいちゃんとコーンの積み込みだよ

アビーちゃん、積み荷をチェック中

おじいちゃんのトラックと記念撮影。アビーちゃんの靴の色、マッチしてる!

ジョスリンちゃんに「アビーを連れていったものの、車の中に置きっぱなしにして一日忘れていたと思われたくなかったから」と言うトレントさん。ちゃんと一日アビーちゃんのベビーシッターをしていたという証拠にたくさんの写真を撮り、それらを会社のFacebookに投稿しました。

「せっかくなのでちょっと面白いことをしよう」という軽い気持ちでこれらの写真を投稿したそうですが、これが思いもよらず話題となり数々のメディアで紹介されたのです。

かわいい娘のために一日しっかりとお人形の子守りをつとめた優しいお父さん。とっても微笑ましい”孫とおじいちゃん”の姿に、見ているほうも思わずにっこりしてしまいますね。

出典
McCain Enterprises, LLC / McCain Trucking & Harvesting

Share Tweet LINE コメント

page
top