trend

ドッグランに来たけど… ハスキーの『まさかの姿』に「ギャップがたまらん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の画像

愛犬を施設内で自由に走らせたり、遊ばせたりすることができる、ドッグラン。

飼い主同士や愛犬同士が交流できるのも、楽しみの1つでしょう。

ドッグランに来たのに…

そんなドッグランでのエピソードを、Xで公開したのは、シベリアンハスキーのみぞれちゃんと暮らす、飼い主(@mizore20211229)さんです。

人見知りならぬ、『犬見知り』な性格だという、みぞれちゃん。

ドッグランで、犬たちの輪にうまく入れなかったといいます。

その結果…。

「ドッグランに来たけど、飼い主の足元から離れない

犬の画像

飼い主さんの足元に抱きついている、みぞれちゃん。

「離れたくない」という気持ちが伝わってくる姿に、胸がキュンキュンしてしまいますね。

飼い主さんによれば、みぞれちゃんは、ドッグランが嫌いなわけではなく「どう遊んでいいか分からないっていう感じ」なんだそう。

みぞれちゃんの愛らしい姿には、さまざまな声が上がりました。

・体は大きいのに…。ギャップがたまらん。

・ドッグランなのに走らない…。でも、それがいい!

・飼い主さんのことを信頼していて、素敵です。

以前にも、ドッグランで輪に入れず、体を地面に伏せていた、みぞれちゃん。

飼い主さんは今回のみぞれちゃんの姿も、個性の1つとして、愛しているのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

出典
@mizore20211229

Share Post LINE はてな コメント

page
top