猫「何か用でも?」 リビングまでの『道のり』に「これは険しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像
はるとの写真

インフルエンサー

はると

7匹の愛猫たちとの賑やかな日常を、飼い主がSNSで発信。

「玄関からリビングまでの障害物が多い」

このような言葉とともに、自宅の廊下をうつした写真を、Xに投稿したのは、@tomeji1106さんです。

落ち着ける空間であるはずの自宅に、なぜ『障害物』があるのでしょうか。

邪魔なら取り除いてしまいたいものですが、そういうわけにもいかないようで…。

理由は、実際の写真を見て、ご確認ください!

猫の画像

愛猫たちがくつろいでいました!

投稿者さんは、7匹の愛猫たちと暮らしています。

愛猫たちは、廊下がお気に入りの場所なのか、思いおもいに好きな体勢で過ごしていますね。

「何か用でも?」といった様子で、投稿者さんを見つめている姿に癒されるでしょう。

投稿者さん宅に現れた『障害物』には、9万件近くの『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

・これは、険しい道のりですね…。猫好きにはたまらないけど。

・しかも可動式!難易度は高そう。

・一緒にくつろぎたい…。

・全員をなでないといけないから、相当な時間がかかりますね!

・床が冷たくて、気持ちがいいのかもしれませんね。

以前には、カメラを向けると有名人のように顔を隠す仕草を見せた、投稿者さんの愛猫。

時には、道をはばむ『障害物』にもなってしまう、自由気ままな姿も、猫の魅力といえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@tomeji1106

Share Post LINE はてな コメント

page
top