grape [グレイプ] trend

強面な男子と可愛い子犬 「大丈夫かな?」と心配したら、驚くほど良い人たちだった(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

欧米では、結婚式の前日、いわゆる「独身最後の夜」を友人らとパーティなどをして過ごすことが一般的。

男女共にこういったパーティを開くことはありますが、特に男性は「独身最後の夜」に、ちょっとエッチなストリップバーで過ごすこともあります。

しかし、アメリカのミシガン州に住むミッチェル・クラドックさんは、健康的に友人らと森の中でキャンプをして過ごすことにしました。

家族や友人と計8人でキャンプをしていたミッチェルさん。ベーコンを焼いていると、その匂いにつられたのか1匹の犬がミッチェルさんたちのそばにやって来ます。

「栄養が足りていないんじゃないか?」

この犬を見て、そう感じたというミッチェルさんたちは、エサを与えることにします。

すると、栄養をしっかりとった犬からは、なんと母乳が出てきたのです!

赤ちゃんを産んだばかりの犬

母乳が出た犬を見て、ミッチェルさんたちはこう感じたそうです。

「きっと子どもを産んだばかりに違いない」

「そして、その子どもたちも栄養が足りていないのではないか?」

そして、子犬を探すために男性8人で森の中を捜索することにします。ほどなく発見した小さな穴の中から出て来たのは、7匹の子犬でした。

お母さんに比べると、コロコロと太った子犬たち。

きっと自分のことは後回しにして、仔犬たちに栄養を与えていたのでしょう。

これを見たミッチェルさんたちは「放っておけない」と7匹の子犬と、アニーと名付けたお母さん犬を連れて帰ることにします。

男たちがそれぞれに子犬を引き取る

連れて帰ったアニーと子犬たちは、病院できちんと検査をしてもらいました。

森の中で暮らしていたため、泥だらけではありましたが、健康状態には問題がなかったことが分かり、ミッチェルさんたちもひと安心。

そして、「連れて帰って来た責任はとらないとね」と、8人の男たちがそれぞれ分担して子犬を引き取りました。

見た目はちょっとイカつくて、コワモテですが、子犬たちを放っておけなかった心優しい男性陣へは、多くの称賛の声が寄せられています。

この男性たちは、全員近所に住んでいるようで、アニーは好きな時に子犬たちに会うことができるんだとか。

本当に良い人たちに保護してもらえたようです。これからも元気にすくすく成長して行ってほしいですね!

出典
Love What Matters

Share Post LINE はてな コメント

page
top