強面な男子と可愛い子犬 「大丈夫かな?」と心配したら、驚くほど良い人たちだった(笑)
公開: 更新:
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
『15万人』が爆笑! パンストを愛猫が… 「申し訳ないけど、声出して笑った」2024年11月現在、Xでは『途方に暮れている猫』の写真が流行中です。ソファやカーテンなどの布製品に爪が引っかかり、助けを求める猫の様子を、飼い主たちが公開しています。
欧米では、結婚式の前日、いわゆる「独身最後の夜」を友人らとパーティなどをして過ごすことが一般的。
男女共にこういったパーティを開くことはありますが、特に男性は「独身最後の夜」に、ちょっとエッチなストリップバーで過ごすこともあります。
しかし、アメリカのミシガン州に住むミッチェル・クラドックさんは、健康的に友人らと森の中でキャンプをして過ごすことにしました。
家族や友人と計8人でキャンプをしていたミッチェルさん。ベーコンを焼いていると、その匂いにつられたのか1匹の犬がミッチェルさんたちのそばにやって来ます。
「栄養が足りていないんじゃないか?」
この犬を見て、そう感じたというミッチェルさんたちは、エサを与えることにします。
すると、栄養をしっかりとった犬からは、なんと母乳が出てきたのです!
赤ちゃんを産んだばかりの犬
母乳が出た犬を見て、ミッチェルさんたちはこう感じたそうです。
「きっと子どもを産んだばかりに違いない」
「そして、その子どもたちも栄養が足りていないのではないか?」
そして、子犬を探すために男性8人で森の中を捜索することにします。ほどなく発見した小さな穴の中から出て来たのは、7匹の子犬でした。
お母さんに比べると、コロコロと太った子犬たち。
きっと自分のことは後回しにして、仔犬たちに栄養を与えていたのでしょう。
これを見たミッチェルさんたちは「放っておけない」と7匹の子犬と、アニーと名付けたお母さん犬を連れて帰ることにします。
男たちがそれぞれに子犬を引き取る
連れて帰ったアニーと子犬たちは、病院できちんと検査をしてもらいました。
森の中で暮らしていたため、泥だらけではありましたが、健康状態には問題がなかったことが分かり、ミッチェルさんたちもひと安心。
そして、「連れて帰って来た責任はとらないとね」と、8人の男たちがそれぞれ分担して子犬を引き取りました。
見た目はちょっとイカつくて、コワモテですが、子犬たちを放っておけなかった心優しい男性陣へは、多くの称賛の声が寄せられています。
この男性たちは、全員近所に住んでいるようで、アニーは好きな時に子犬たちに会うことができるんだとか。
本当に良い人たちに保護してもらえたようです。これからも元気にすくすく成長して行ってほしいですね!