grape [グレイプ] trend

警察のカメラに住民が総出でイタズラ 何でこんなのが映ってるんだよ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

アメリカの一部地域では絶滅危惧種にも指定されている動物『ピューマ』が目撃されたという情報が入ったため、カメラを設置したカンザス州のガードナー警察署。

稀に人間を襲うこともあるため、地域住民の安全のためにも早く捕獲しようという警察署の対策でした。

その後、映像を確認したところ、警察の職員が吹き出してしまうようなものが映っていたのです。

何かおかしいぞ…?

映像に映っていたのはコヨーテや、スカンクなど、野生の動物たちばかりでした。

肝心のピューマは映っておらず、安堵した警察職員たち。しかし、その後見続けていくと…?

え!?

こわっ!!

おいおい…

ケンカはやめなさい

何が何だか…

明らかに様子がおかしい人々が、次々と映り込んでくるではありませんか。

そう、実は警察署がカメラを設置したことを知った地域住民たちが、警察署の職員に楽しんでもらおうとちょっとしたお遊びを仕掛けたのです。

予想外の映像に、警察署たちも「やられた!」と大爆笑。その後、公式Facebookで住民たちにむけてこんなコメントを送りました。

カメラに気づいた住民たちにありがとうと言いたい。

みなさんの力作とユーモアあふれるセンスは、とても素晴らしかったです!

Gardner Police Department ーより引用

なんてノリの良い住民と警察署なんでしょう。見ているこちらまでつられて笑ってしまう、素敵なイタズラですね(笑)

出典
Gardner Police Department

Share Post LINE はてな コメント

page
top