grape [グレイプ]

風邪をひいて『37.2度』の熱が出た奥さん 旦那さんの看病がスゴすぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※画像はイメージ

結婚したばかりのちよりさん (@chiyori22)。ある日、風邪をひいてしまい37.2度の熱が出てしまいました。

人によっては「まぁ、微熱かな」という体温ですが、愛する奥さんのために旦那さんは看病をしてくれたそう。

しかしそれが、「ちょっとちょっと、そこまでする?」と思ってしまうような看病ぶりだったのです。

それがコチラ。薬はもちろんティッシュ、飲み物、簡単に口にできるものが並び…

なんと花とこんなメッセージまで!

す、すごすぎる。えっと、たしか奥さんの熱って微熱でしたよね?

さらに夜は、おかゆや消化に良さそうな食べ物、風邪によいのかわかりませんがデザートまで。まさにフル看病!

そして夜には、氷枕まで用意したのだとか。ちょっと過剰な気がしますが、旦那さんの愛情はこれでもかと感じられます。

多くの方が旦那さんのこの看病に、「めっちゃいい旦那さん、うらやましい」とコメントを寄せました。

とっても仲の良いおしどり夫婦。もう幸せオーラでお腹いっぱいです!ごちそうさまでした。


[文/grape編集部]

出典
@chiyori22

Share Tweet LINE コメント

page
top