trend

「退職届はトイレットペーパーで十分」 ある男性の会社に向けた想い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※画像はイメージ

日本で退職届といえば、

退職届

この度、一身上の都合により、◯年◯月◯日をもって退職いたします。

このように一般的な形式に沿って書くものです。

そんな日本のものとは、あまりに違う退職届の画像を、ある女性が海外掲示板Redditに投稿。

旦那の退職届』という題名がついたその画像には、一枚のトイレットペーパーが。

そう。なんと彼女の旦那さんは、トイレットペーパーに退職届を書いたのです!

そこには、旦那さんの抑えきれない想いがありました…。

旦那がトイレットペーパーに退職届を書いた

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
Girlofgodsbadday

Share Post LINE はてな コメント

page
top