grape [グレイプ]

車で『ボブスレー』のコースを爆走したら 恐怖で震える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Subaru

雪国の人のみならず、多くのドライバーが知っているであろう雪上運転の恐怖。

タイヤが滑ってしまい、ハンドルもブレーキも効かないあの感覚は、思い出しただけで背筋が寒くなる人もいるのではないでしょうか。

そんな人が「むしろCGであって欲しい」とすら思ってしまうような映像が公開されました!

一台の車が走るのは、なんとサンモリッツオリンピックで使われた『ボブスレー』のコース。

出典:Subaru

ときにタイヤを滑らせて雪の壁を削り、車体を傾け、それでも猛スピードで走り抜けます。思わず目を覆ってしまいたくなる映像をご覧ください!

息もつかせない雪上での戦い。命知らずにほどがある!

このチャレンジをやり遂げて、ガッツポーズをするドライバー。

出典:Subaru

さすがプロと感心するとともに、無事で良かったと一安心。恐怖と興奮で思わず手に汗握ってしまう映像でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
Boxersled! Subaru WRX STI vs an Olympic Bobsled Run

Share Post LINE はてな コメント

page
top