「ぼく、ゴールデン出られない人間ですか?」悩む宮迫を救った一言とは
公開: 更新:
1 2
大倉忠義「何かが間違っている」 飲食店に嘆きコメント、同情の声アイドルグループ『SUPER EIGHT(スーパーエイト)』の大倉忠義さんが、2024年11月15日にXを更新。焼き鳥店に行きづらい、嘆きの投稿に同情の声が集まりました。
あの童謡を歌っていた、ののちゃん!? 成長した姿に「美人になった」「別人級」と驚きの声あんなに小さかった、ののちゃんが…!6歳になった姿に「別人級に成長」「大きくなった」と驚きの声が相次いでいます。
その大物芸人とは、ダウンタウンの松本人志さん!
提供:産経新聞社
宮迫さんをはじめ、いろいろな芸人たちのネタを見ていた松本さんは、
そう言って席を立ったそうです。そして、その『仕事するやつ』というのが宮迫さんだったのです!
松本さんの言葉を聞いた宮迫さんは、あまりの感激に号泣。これを励みに上京し、全国に知られる人気芸人としての地位を、確立するまでになりました。
このエピソードを知った多くの人が、驚きと感激の声をあげています。
また、あるラジオ番組に松本さんが出演していた時、宮迫さんのことを「売れるべくして売れた」と語っていたことからも、宮迫さんの実力を認めていることがうかがい知れます。
宮迫さんの成功の裏には、多くの人と同じように悩み苦しんだ時代があったのですね。これからも、テレビの前の私たちに笑いを届けてくれることを楽しみにしています!
[文・構成/grape編集部]