医師が諦めた死産の子 母親と父親の胸に抱かれて奇跡が起こる
公開: 更新:

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。
この奇跡の出来事が起こったのは2010年の3月。5年が経った現在、ジェイミーとエミリーは誕生後、ひとつの病気になることもなく、元気に過ごしているとのこと。エミリーに、はじめて「ジェイミーが死んでいたかもしれなかった」ことを告げた時、彼女は涙を流し、ジェイミーを強く抱きしめたそうです。
現在は、弟のチャーリー君にも恵まれ、親子5人、1日1日を元気に過ごせていることの素晴らしさを噛みしめながら過ごしているそうです。
夫妻は、基金を募る「Jamie’s Gift(ジェイミーの贈り物)」というコミュニティーサイトを開設し、他の低出生体重児や病気の新生児を持つ家族を支援するための活動を行っているとのことです。