grape [グレイプ]

夫が子ども用のトランシーバーを買ってきた! 感度が悪いと思ってつぶやいた言葉が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

夫が買ってきたのは、子ども用のトランシーバー。妻は「またおもちゃを買ってきて…」とあきれ顔です。

どのくらい、距離が離れても通話できるのかテストするために、夫と息子は外へ。

「家から応答してくれ」という夫に、夕飯の支度をしなくてはならない妻は憤慨!

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんが描いた漫画『感度良好』。夫の買い物に妻はちょっぴりご機嫌斜めのようですが…その気持ちがひっくり返る展開が待っていました!

感度良好

「きこえてた」

…読んでいる私たちまで赤面!!

子どもが生まれても、お互いの名前で呼び合う夫婦。まだまだ、恋人同士のようですね!

しまざきさんは、Twitterで胸がきゅんとなる作品をほかにも公開中! 単行本『オークは望まない』『怪獣の飼育委員』も発行されています。

もっときゅんっと温かい気持ちになりたい方は、ぜひチェックしてくださいね!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(09/20 16:37時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top