grape [グレイプ]

織田信成、豪華なWith Bと共にブルゾンちえみ風ショット

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2006年のトリノオリンピックで、当時としては日本人初となる金メダルを獲得したプロフィギュアスケーターの荒川静香さん。

現在は日本スケート連盟の副会長を務めるほか、スケート解説者やオリンピックキャスターとして、幅広く活躍しています。

そんな荒川さんが、いま話題の『ブルゾンちえみ風ショット』に挑戦し話題を呼んでいます。

しかも、後ろに従えているWith Bが豪華なんです!

細胞レベルでスケート、してる?

「細胞レベルでスケート、してる?」とメッセーを添えて公開された1枚。そこに写っていたのは…。

艶やかなポーズをとる荒川さんと、2006年トリノオリンピック男子シングル金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ選手がそろっているではありませんか…!

フィギュアスケート界のレジェンド2人が、ブルゾンちえみ風ショットに挑戦すると、一体誰が想像したことでしょう。

豪華すぎる1枚は多くの人を驚かせ、ついにはブルゾンちえみさん本人がコメントするほどの話題を呼びました

以前と変わらない美しさを保つ荒川さんもさることながら、ロシアの貴公子とまで呼ばれたプルシェンコさんが写っていることにも驚く今回の1枚。

心なしか織田さんの表情も緊張気味に見え、レジェンド2人のオーラはかなりのものだったと想像できます…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nobutaro1001

Share Tweet LINE コメント

page
top