「天才か!」ホームでのハプニングに対応した『メッセージ』に爆笑
公開: 更新:

※写真はイメージ

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。
スズキタケオまたの名をニィサン(@suzuki23takeo)さんが、地元の駅から電車に乗ろうとした時のこと。
ホーム上で、ある強烈なメッセージを目撃します。
「暑い夏の日に、よほど悔しかったのだろう」…そんなコメントが殺到したメッセージをぜひご覧ください。
アイスおちた(落ちた)
アイスを落としてしまい、あまりの悔しさに、そのアイスで書いたと思われる文字。
「悔しさと切なさが凝縮している」と多くのコメントが寄せられます。
7月に入り、暑い日が続いているため想像以上にアイスが早く溶けてしまい、棒から落ちやすくなっていたのかもしれません。
1時間もしないうちに消えてしまったであろう切ないメッセージ…書いた人がアイスを買い直して、無事に食べられたことを祈るばかりです!
[文・構成/grape編集部]