「天才か!」ホームでのハプニングに対応した『メッセージ』に爆笑
公開: 更新:

※写真はイメージ

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
スズキタケオまたの名をニィサン(@suzuki23takeo)さんが、地元の駅から電車に乗ろうとした時のこと。
ホーム上で、ある強烈なメッセージを目撃します。
「暑い夏の日に、よほど悔しかったのだろう」…そんなコメントが殺到したメッセージをぜひご覧ください。
アイスおちた(落ちた)
アイスを落としてしまい、あまりの悔しさに、そのアイスで書いたと思われる文字。
「悔しさと切なさが凝縮している」と多くのコメントが寄せられます。
7月に入り、暑い日が続いているため想像以上にアイスが早く溶けてしまい、棒から落ちやすくなっていたのかもしれません。
1時間もしないうちに消えてしまったであろう切ないメッセージ…書いた人がアイスを買い直して、無事に食べられたことを祈るばかりです!
[文・構成/grape編集部]