grape [グレイプ] trend

廃品回収をしにきた兄ちゃん 「どんどん持っていって」と称賛された理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日常にまつわる面白ネタをSNSに投稿し、人気を博している男性、Pantovisco (@pantovisco)さん。

彼が描いた『廃品回収のお兄さん』のイラストに、称賛の声が集まっています。

人の良さそうなお兄さんが回収しにきた廃棄物とは…。

2度と思い出したくない過去の記憶

時々、ふっと頭に浮かぶ嫌な思い出。不意に思い出してしまい、1人でもだえた経験がある人もいるのではないでしょうか。

そんな嫌な思い出を回収してくれるお兄さんに、「ぜひウチに来て!」「全部持っていってほしい。数十年分はある」と、懇願する声が続出しました!

このお兄さんは、Pantoviscoさんのオリジナルキャラクター『やさ村やさし』。いつでも優しさを届ける、親切心に溢れた人だといいます。

多くの人が求めた、『記憶の廃品回収』。本当にこんなお兄さんが現れ、嫌な記憶を回収してくれたら…そんなことを妄想してしまいます!

『やさ村やさし』のオフィシャルサイトがありますので、「もっと癒やされたい」と思った人は訪れてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantoviscoやさ村やさし オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top