grape [グレイプ] lifestyle

イルミネーション『青の洞窟』が東京以外でも開催!全国6都市で?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2014年から冬限定で実施されている、東京の幻想的なイルミネーションイベント『青の洞窟』。

ブルーのLEDで並木道を飾るイベントは、毎年大勢の人で賑わっています。

2017年も渋谷で開催されると発表がありましたが、2018年はなんと別の場所でも見ることができるようです!

6都市の中から選ばれる

『青の洞窟』実行委員会は、より多くの人にイベントを楽しんでもらいたいと、2017年11月1日から『青の洞窟 特別開催地決定PROJECT』を開催。

札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡の全国6都市で投票を行い、開催地を決定します。

東京近郊に住んでいる人でないと、見ることが難しかった『青の洞窟』が、自分の街で開催されるかもしれません!

自分の街に、もしくは近くで『青の洞窟』を見たい人は、ぜひ投票してみてくださいね!

青の洞窟 特別開催地決定PROJECT

投票期間:2017年11月1日~ 12月31日まで
開催日:2018年2~3月の予定
投票方法:公式HPより、1人につき、1日1回応募が可能
※画像はイメージです。各都市の開催エリアに関しては、決定後改めて発表されます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top