grape [グレイプ]

透き通った空をタマゴに閉じ込めると? 「ひと目惚れするわ」「好みすぎて苦しい」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ブランド名『little×sky』で作品を販売している、あこちゃん(@denfuku_love)さん。

空を題材にした、タマゴ型の作品をレジンで制作しています。

その透き通った世界は、多くの人を魅了!

ひと目惚れする人が続出している、あこちゃんさんの作品をどうぞご覧ください。

ころんとした、タマゴ型の空

さまざまな表情を見せる空。

雲の形、光の角度、空の色などが、見る人の心をとらえます。

『遠くまで』

晴れ渡った空を、はるか遠くまで飛んでいく鳥。

見詰めていると、心が解き放たれそうですね。

『空へ』

青空・夕暮れ・夜空の中を飛ぶ、1羽の鳥。

情緒あふれる光景です。

『空色の卵 真夜中ver』

京都の夜空を再現。

月が、塔や神社の鳥居などを照らし出しています。

『青空の蝶』

雲の上を跳ぶ、青い蝶。

見る人の想像を自由に羽ばたかせてくれるでしょう。

『空色タマゴ』

タマゴの中に、街の風景が閉じ込められています。

こちらは、晴れの日に光を当てて撮影したもの。

建物の向こうに、太陽の存在を感じられますね。

そして、くもりの日に撮影すると、こんな色合いに。

静かな時間の流れを感じることができます。

作品を見た人からは、「とてもキレイで見とれちゃいました」「見ていて癒されます!」「海へ行きたい気持ちや、照りつける太陽など、夏の記憶がブワッとよみがえりました」といったコメントが寄せられています。

心にしみる、美しい作品。

見ていると、空に想いをはせたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@denfuku_love

Share Tweet LINE