grape [グレイプ]

『JKと捨て子の赤ちゃん』(23) 派手な見た目の女子高生、評価が上がると思いきや

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第33、34話では、保育園の子どもたちがいっせいに泣き出してしまいました。しかし、若葉の子守歌のおかげでみんな安らかな寝顔になります。

新たに公開された第35話では、「子守歌を歌うコツを桃子から聞かれた若葉が、何と答えたのか」が描かれています。

『届かぬ歌、届く歌』

最後のコマに、神崎先生が高校生だったころの姿が…!

想像の膨らむラストに、多くの人が沸き立ちました。

【ネットのコメント】

・今度は、神崎先生の「心の闇」にスポットが当たるのかな?

・最後のコマの女子学生、もしや桃子ちゃんの母親では…。

・桃子ちゃんたちも気になりますが、神崎先生の過去もめっちゃ気になります!

神崎先生の視線の先にいる女性も、気になるところ。

今後は、神崎先生の過去にも注目ですね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
564円(03/07 07:43時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Tweet LINE コメント

page
top