subculture

「負けるな俺のモチベーション!」 擬人化した時、もしも主人公並みに強かったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

徒々野雫(@papatotono)さんは、「おとうさん」というペンネームで『美味しい妖』『うちの魔王かみませんよ』などの作品を手がけている漫画家です。

「これぐらいのモチベーションが欲しい」というコメントと共に、徒々野さんが投稿した漫画が多くの人の心に刺さっています。

少年漫画の主人公並みに強いモチベーション

擬人化されたモチベーションが、大量の敵に1人で立ち向かっていきます!

「きっと圧勝するだろう」と思える頼もしいモチベーションに、多くの人が元気をもらいました。

【ネットのコメント】

・強すぎる!

・めちゃくちゃ元気出ました。

・自分のモチベーションも、強く育ててやろう…。

・すべての敵にワンパンチで勝つタイプの主人公だな。

・モチベーションの戦いはまだまだこれからだ!

「私のモチベーションも、このくらい強くしたい!」と思わせてくれる作品ですね!


[文・構成/grape編集部]

キュルZ(@kyuryuZ)さんが描いた『そこ曲がって大丈夫?』の漫画

分かっているけど『ドキッ』とする… 『猫あるある』に共感の声キュルZ(@kyuryuZ)さんが描いた『猫あるある』の漫画に注目が集まりました。

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

出典
@papatotono

Share Post LINE はてな コメント

page
top