grape [グレイプ] trend

春の陽気と共に、愉快な客がクレープ店にやって来た! 「男の子ツボった」「じわる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のただまひろ(@mappy_pipipi)さんが描く『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』シリーズ。

クレープ店で働いている時に見かけた『ちょっとユニークなお客さん』を描き、ネット上で人気を博しています。

春の陽気によって明るい気持ちになり、ワクワクしながらクレープを買いに来る人も多いことでしょう。

4月は、一体どのような愉快なお客さんが現れたのでしょうか。

『クレープ屋で働く私のどうでもいい話』4月前半まとめ

桜が入っていないのに「桜の味がするよー」という人がいたり、進級の話題をする人がいたり、エイプリルフールならではのウソをつく子がいたりと、お客さんの言動からも春の訪れを感じますね!

また、投稿を見た人たちからは「いりますん」がツボに入ってしまった人が続出しているようです!

『クレープ屋のお客さん』シリーズは定期的に更新されています。「ほかの作品も読みたい!」という人は、ただまひろさんのTwitterを覗いてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mappy_pipipi

Share Post LINE はてな コメント

page
top