番組放送前のDAIGOと北川景子にうらやむ声 「2人とも仲がいいなぁ」
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!
- 出典
- 幸せ!ボンビーガール
山口達也さんが司会を務めていた、バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)。
山口さんの降板を受けて、2018年5月15日の放送では、タレントのDAIGOさんが司会進行を務めました。
そこで司会に臨むDAIGOさんが明かしたエピソードに、驚きの声が上がっています。
台本の読み合わせに
番組冒頭で「頑張りまウィッシュ!」と、司会進行の意気込みをいつものポーズで決めたDAIGOさん。
番組を滞りなく進行するために、収録前日にあることを行ったといいます。
なんと妻で女優の北川景子さんに、台本の読み合わせを手伝ってもらったというのです!
司会のアナウンサー・水ト麻美さんの代役が、北川さんだったことにスタジオは騒然。
芸人の劇団ひとりさんからは「あまりにも違いすぎるでしょ」というツッコミが入りました。
ネット上では、2人の仲のよさをうらやむような声も上がっていました。
・北川景子さんが水トちゃん役やったとか…可愛すぎるよ。
・景子ちゃんと台本読み合わせって、2人とも仲がいいなぁ。
・DAIGOさんの仕事への熱心さが分かる。
ちなみに、同番組の司会はDAIGOさんが続けるかは未定とのこと。次回放送時は、ほかの人が司会を務める可能性もあるようです。
仲のよい夫婦というイメージが強いDAIGOさんと北川さん。これからもホッとするような夫婦生活のエピソードを聞かせてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]