grape [グレイプ]

恋していると『動いて見えるハート』の画像 が、またまた話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

14387_main

あなたは今、恋をしていますか?恋をすると心がドキドキするもの。それが関係しているのかは、わかりませんが…。

恋をしている人にはハートが動いて見える】という静止画が、一部の人たちの間で話題になっています。

実は2006年頃からネットで数年おきに話題になっているのですが、ここ数日またまた話題になっているようです。

ハートをじっと見て判断するだけ。特に難しいこともないので、まずは試してみてください。(記事上部の画像でも下の動画でもOK)携帯を置いて見ると、より動きがわかりやすいかもしれません。

この動画の中に登場する静止画のハートが揺れて見えた人は、好きな人がいるのだとか。揺れてなければ好きな人はいないそうです。

また、恋人がいるのに揺れなかった人は…もしかしたら冷めてしまっている可能性が。

当たるも八卦当たらぬも八卦。ちょっとしたゲーム感覚で試してみてくださいね。

もともとは、ヘルムホルツの踊るハートという錯視画像ですが、こんなロマンチックな内容だとつい気になってしまいますよね。

出典
恋をしている人だけハートが動いて見える画像

Share Post LINE はてな コメント

page
top