grape [グレイプ]

「この絵文字あってるの?」 娘からのLINEで市川海老蔵が気になったこと

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:ABKI市川海老蔵ブログ

子どもの気持ちがこもった言葉は、親にとっては特別なもの。手紙であっても、LINEであってもその嬉しさは変わりません。

2018年9月19日に、ブログを更新した歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。

朝からテンションの上がるLINEが、長女の麗禾(れいか)ちゃんから届いたといいます。

どのようなメッセージだったかというと…。

パパおはようございます。あいしてるよ。

だーーーーぃすきだよ

小学生らしい素直な言葉で、海老蔵さんに「大好きだよ」とメッセージを送る麗禾ちゃん。女の子らしく絵文字もたっぷりと使われています。

ただ、1つだけ、海老蔵さんは気になることがあるようで…。

19番目の絵は気になるけど、

笑笑、

幸せな朝です。

ABKI市川海老蔵ブログ ーより引用

19番目の絵文字を見てみると…なんとハートが割れてしまっています!

ハートマークだからついつい入れてしまったのかもしれませんが、パパとしては確かに気になるところです。

ネットの声

・ママがいないさみしさに耐えながらも、パパからたくさんの愛情をもらっている証拠ですね!

・割れているのは気になりますが…ハートをたくさん送りたかったんでしょうね。

・素敵なLINEですね。パパへのあふれる愛が伝わってきて、ホッコリしました。

・こんなLINEもらったら、1日頑張れそますね。

仕事で忙しい海老蔵さんは「子どもにさみしい思いをさせているかも」と気になることもあったでしょう。

それでも、麗禾ちゃんからのLINEを見れば、しっかりと海老蔵さんの愛情が伝わっていたことが分かりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ABKI市川海老蔵ブログ

Share Tweet LINE

page
top