grape [グレイプ] entertainment

『犬と猫どっちも飼ってると』カレンダーが60円で入手可能 全国のセブン-イレブンに急げ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで公開している漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の作者、松本ひで吉(@hidekiccan)さんが、コンビニでゲットできるカレンダーを配信中です!

カレンダーは、セブン-イレブンのネットプリントサービスを利用して配信されています。

店頭のコピー機の画面で『ネットプリント』を選択し、予約番号『S5XZXG7H』を入力。その後、60円を支払えば、カレンダーがプリントされます。

みんな勢ぞろい!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の主役である、犬と猫だけでなく、ひで吉さん宅の先代犬2匹も描かれている今回のカレンダー。

みんなが一緒のこたつでくつろぐイラストを見ていると、こちらの心まで温かくなってきます。

「早速コンビニで印刷してきました!」と報告が相次いでいるこちらのカレンダーは、2018年11月6日まで配信中とのことです。

ちなみに、11月23日は祝日のため赤字にするところを黒字のままにしてしまったひで吉さん。さらに12月の31日が抜けております!

手にいれた際には、赤字に修正しなおしましょう。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第2巻発売!

2018年10月12日に、単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第2巻が発売されました。

なんと、犬と猫が描かれた愛らしい『ふせんブック』が付いた特装版も発売中!

描き下ろしエピソードも多数収録されています。これは、犬猫ファン必見ですね!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(04/26 16:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top