grape [グレイプ]

息子の返信に『泣いているスタンプ』を送った母親 直後の言葉がツボに入る

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

バラエティ番組で活躍しているタレントの松居直美さんが、ブログを更新。成人している息子さんと一緒に、舞台を見に行った後のやり取りを公開しました。

優しい?それとも辛口?息子のひと言

舞台に出演していた女の子のアクションに心奪われた松井さん。自分自身も習いたくなってしまったといいます。

そこで、息子さんに自分の決意をLINEで報告したのですが…。

「歳なんだから気を付けてね」

息子さんからは、年齢に言及する返信が届きました!

これに対し松井さんは、2か月ほど前に始めた『つけまつげ』はすでにやめたことを告白。

2人の絶妙なやり取りは、人々の笑いを誘いました。

【ネットの反応】

・息子さんに、ちょっとあしらわれている感じがいいね。

・私は60歳超えてるけど、『つけまつげ』って素敵だと思う。

・なんだかんだで、きちんと想ってくれている優しい息子さん。

・アクションができるとかっこいいから、ぜひ頑張ってほしい!

「そんな危ない習いごとはダメだ」といわず、気を付けるよう松井さんに注意をする様子から、息子さんの優しさが感じられます。

いつまでも、こんな軽妙なやり取りを続けられる親子でいてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
松居直美オフィシャルブログ

Share Tweet LINE