grape [グレイプ] hobby

嫌な老人に絡まれた、いつも優しい先輩 その後『まさかの本性』が明らかに…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

生活の中では、時に常識外れな人と出会い、嫌な思いをしてしまうことは多々ありますよね。

その度に「テンション下がっちゃったな…」「なんだあの人!腹が立つ!」と心の中でモヤモヤしてしまうものです。

『脳内リベンジ』

『JKと捨て子の赤ちゃん』で知られる漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんが描いたのは、いつも笑顔で穏やかな男性社員と後輩の女性。

突風で倒れてしまった他人の自転車を元の位置に戻した先輩ですが、持ち主の老人に絡まれてしまい…。

いつも笑顔な先輩の心の中は、どす黒いようです。

顔に出さないだけで、脳内でストレスを発散している先輩。口から発せられる『えぐい発散方法』に、後輩は戦りつしてしまいます…。

脳内で監禁されていた後輩は、仕事上でミスをやらかしてしまったのでしょうか。

きっとこの日、後輩は心に誓ったことでしょう。「先輩を怒らせるのは絶対にやめよう」…と。

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

反転シャロウさんの『JKと捨て子の赤ちゃん』単行本第2巻発売中です。

描き下ろしは神崎先生の過去のエピソード。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top