grape [グレイプ]

親友と幼馴染の『見てはいけない光景』を目撃した男子 誰もいない教室で…?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

恋愛感情によって、人間関係がこじれてしまうのは珍しい話ではありません。

時には仲のいい人がライバルになってしまったり、時には恋人を奪われしまったりと、苦労をしたことがある人もいることでしょう。

若いころの恋愛感情によるいざこざは、ある意味「青春の1つ」といえるかもしれません。

『これも青春』

立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、まさに青春まっさかりな3人の男女。

主人公の男子生徒は、ある日『見てはいけない光景』を目撃してしまいます。誰もいなくなった教室で、親友の男子と幼馴染の女子は…。

親友と幼馴染が隠れて付き合っていた…のではなく、凄まじい形相で主人公のことを取り合っていた…!

『ラブコメあるある』な泥沼展開ではなかったものの、あまりの本気っぷりに引いてしまった主人公。これは、明日からどんな顔で接すればいいのか分からなくなりそうです。

ある意味、泥沼展開よりも『見てはいけない光景』だったのかもしれません…。

漫画を読んだ人からは「そう来たかー!」「予想外の展開で爆笑した」といった声が寄せられています。

主人公は、親友と幼馴染のどちらを選ぶのでしょうか。奇妙な三角関係に苦労する日々が始まりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top