grape [グレイプ] hobby

ローソンでマチカフェを使った女性 店員のある行動に胸きゅんするも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

セブン-イレブンのセブンカフェで、アイスコーヒーを買うのが好きだというurashimaさん。

気分転換でもしたかったのでしょうか。初めてローソンのマチカフェで、アイスコーヒーを購入したのだそうです。

自分でコーヒーを淹れるセブン-イレブンとは違って、店員がコーヒーを入れてくれるローソン。

いつもとは違うシステムに驚きながらも、素敵な笑顔の店員に癒されたようです。

しかもコーヒーの上には、ひと口チョコレートのオマケが!

思いもよらない店員の行動にきゅんとしてしまったurashimaさん。

このチョコレートには、もしかしたら特別な気持ちが込められているのかもしれない。

そんな期待を胸に、urashimaさんが「ローソンでコーヒー買うとチョコくれる」と検索してみると…。

店舗によって違いはあるようですが、どうやらみんなに配っているチョコレートだったようです。

キュンとした気持ちもつかの間。urashimaさんが期待するような特別な意味合いは、チョコレートに込められていませんでした。

【ネットの反応】

・そんなサービスがあったなんて、知りませんでした。

・これはちょっと嬉しくなりますね。

・なにそれ、ときめく!お兄さんからチョコ付きコーヒーを手渡されたい!

・ローソンは粋なことをしますね。

・ときめく瞬間も、冷める瞬間もいいですね。

とはいえ、オマケでもらったチョコレートに、心を温めてもらうことはできました。

たとえみんなに配っているものであっても、ちょっとした気持ちが嬉しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
なんでもいい

Share Post LINE はてな コメント

page
top