grape [グレイプ]

【ここねこグラス】「にゃんて可愛い♡」話題の『猫足グラス』に新作登場!ドリンクを注ぐと…

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

・にゃんこの足、可愛すぎる~!

・これは欲しい!どこで買えるのかな。

・ドリンク飲むたびに癒されてます!

猫のもふっとした手足をモチーフにした『ここねこグラス』は、SNSでも話題になっているgrape SHOPの人気商品です。

すりガラスで猫のふわふわした毛並みを表現していたり、底にピンクの肉球が描かれていたりと、ユニークなデザインで猫好きさんの心をくすぐります。

飲み物を入れると、猫らしさが増して可愛さ倍増!猫の手も借りたいくらい忙しい日でも、このグラスで一息つけば、リラックスした気持ちになれそうですね。

待望の新作登場

手に取るだけで思わずキュンとする『ここねこグラス』。デザインは定番の『ムジ』『ミケ』『トラ』『ブチ』の4種類に加え、新作が登場しました!

新しく仲間に加わったのは『ヒョウ』『タイガー』。『ヒョウ』はミルクティー、『タイガー』はオレンジジュースをいれるとより柄が際立ちます。

サイズはそれぞれ親猫と子猫の2サイズが用意されています。親子でいっしょに使ったら、おやつの時間がより一層楽しくなりそうですね!

猫のチャームポイントがぎゅっとつまった、『ここねこグラス』は、自分用としてはもちろん、プレゼントとしてもおすすめ。

こちらの商品はgrape SHOPにてお取り扱いしています。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top