QUEEN旋風再び? 『ボヘミアン・ラプソディ』の声だし可能上映が、野外で開催
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
- 出典
- 江戸まち たいとう芸楽祭
再びQUEEN旋風を巻き起こすきっかけとなった、2018年公開の映画『ボヘミアン・ラプソディ』。
『QUEEN(以下、クイーン)』のヴォーカリストである、フレディ・マーキュリーの生き様を描いた同作は、『第91回アカデミー賞』で最多4冠を受賞し、名実ともに2018年を代表する1作となりました。
また、同作の終盤のライブシーンは、圧巻のひと言!観客の心が1つになる、熱気あふれるライブシーンは、同作の見どころの1つでもあります。
そして2019年8月18日、あのライブシーンを身体全体で楽しめるイベントが開催されます。
『ボヘミアン・ラプソディ』無料野外上映会が決定
2019年で2回目を迎える『江戸まち たいとう芸楽祭』では、オープニングイベントとして『ボヘミアン・ラプソディ』の無料上映会を行います。
会場は、上野恩賜公園・噴水前広場。観客が声を出して作品を楽しめる『応援上映』形式のため、ライブシーンでは歌うもよし、ライブさながらに踊るもよし、楽しみかたは人それぞれです。
なお、野外上映最大級のスクリーンにて『ボヘミアン・ラプソディ』の無料上映会が行われるのは、東京23区では初。
自然あふれる会場で、身体いっぱいにクイーンの音を感じられるまたとない機会を、どうか見逃さないでください!
野外上映会『ボヘミアン・ラプソディ』(日本語吹き替え版)
日時:2019年8月18日(日)/18時〜(本編上映は19時〜)
場所:上野恩賜公園 噴水前広場
公式ウェブサイト:江戸まち たいとう芸術祭
[文・構成/grape編集部]