grape [グレイプ]

「前髪を切った」といったら、ブラジル人が謎の行動! 飛び出たひと言が最高すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『アフリカのサラリーマン』で知られる、漫画家のガム(@kuso_manga)さん。

ブラジル人の友人たちとの日常を漫画で描き、『となりのブラジル人』というタイトルでTwitterに投稿しました。

時には言動にツッコみたくなってしまう、明るい彼らとのやり取りをご覧ください!

ブラジル人の友人との日常が最高すぎる

明らかに漫画で日本語の知識を得てしまった男性、すべての人がブラジル人に見える女性、日本のビキニに不満がある女性など、個性が強すぎます!

また、アンドレは『わざと分けた前髪を閉じる』という謎の行動も。「ちゃんと閉じな」というアドバイスを聞くに、ブラジル人にとってはオシャレに感じられなかった様子…。

とにかく明るく、自由気ままなブラジル人たち。彼らの姿から、日本人は学ぶべきものが多々ありそうです!

ガムさん原作の『アフリカのサラリーマン』がアニメ化決定!

ガムさんの漫画『アフリカのサラリーマン』のアニメ化が決定しました。『アニマルサラリーマン』たちの日常を描いたショートコメディです。

主人公のライオン先輩を演じるのは、渋い声でおなじみの声優・大塚明夫さん!以下のサイトには詳しい情報が掲載されているので、気になる人はご覧くださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kuso_manga

Share Tweet LINE コメント

page
top