grape [グレイプ]

「笑った」「同じ経験ある」 映画館でポップコーンを食べていると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映画鑑賞の定番スナックといえば、ポップコーン

ふだんはあまり食べなくても、映画館に行くとなぜか買いたくなる人もいるでしょう。

ある日、映画を観に行ったブロガーのまめきちまめこ(@mamekichirou)さんはポップコーンのおいしさに、つい夢中になってしまいます。

映画そっちのけで、塩味のポップコーンに意識を取られる投稿者さん。

一つひとつ食べていると味のムラが気になり、一気に食べようとしますが…。

「味がしないポップコーンに当たった」と思ったら、なんと口に入れていたのはパーカーのヒモの結び目!

確かに、ポップコーンの感触とよく似ているかもしれませんね。

漫画を読んだ人からは、たくさんのコメントが寄せられました。

・自分も何度か、同じことしたことがある。

・最高!声出して笑った。映画館のポップコーン食べたくなってきた。

・ポップコーンを食す「もすっ」って効果音に吹いた。

投稿者さんは、ほかにもクスッとさせられる日常を描いた漫画をブログに投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mamekichirou

Share Tweet LINE コメント

page
top