grape [グレイプ]

隣の部屋の住人が不審者…!? 女性と『忍ばない忍者』のオチに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんがTwitterで公開した創作漫画に、反響が上がっています。

ある日、いつものように自宅から出かけようとした女性。しかし、彼女は驚きのあまり硬直してしまいます。なぜなら、お隣さんが忍者だったのですから…。

『お隣さんが忍者だった話』

出勤前であるため、忍ぶ気がまったく感じられない『忍ばない忍者』。

そんな姿を見て「不審者なのでは」と疑い続ける女性に対し、忍者はこっそりと手紙を偲ばせました。

そこに書かれていたのは…告白のメッセージ!そう、『忍ばない忍者』は、女性に恋忍んでいたのです…!

愛らしく、ちょっぴりヘタレな忍者に対し、漫画を読んだ人からは「この後が気になる!」「まさかの恋愛オチに笑った」といったコメントが寄せられています。

今後、恋愛という点で忍者が忍ばずに済むことを願わずにはいられません!

立葵さんの単行本が発売中

立葵さんの短編を多数収録した単行本『なにがなんでもハッピーエンド』が発売中です。タイトルの通り、幸せな気持ちになれる作品がたくさん詰まっています!

なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集 (ガンガンコミックスpixiv)

なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集 (ガンガンコミックスpixiv)

立葵
900円(11/12 22:19時点)
発売日: 2019/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top