grape [グレイプ] trend

ちょっぴり気の強い女の子からの手紙 書かれていた『ひと言』に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

携帯やスマホが登場してからというもの、いつでも気軽に連絡がとれるようになりました。

だからなのでしょうか、たまに手紙をもらうと電子のメッセージよりも特別な感じがします。

同じ幼稚園に通う子どもから…

いかゴリラさん(@ika_redhot)さんが、友人家族から聞いたというお話をご紹介します。

幼稚園に通う息子さんは、ある日、同じ園に通う女の子から手紙を受け取ったといいます。

その子は、ちょっと気の強い女の子。「もしやラブレター?」なんて、甘酸っぱい妄想がふくらみます。

息子さんもドキドキしながら開けてみるとそこに書いてあったのは…。

……果し状!?

さきほどまで感じていた甘酸っぱさはどこへやら、拳と拳がぶつかりあう少年漫画のような展開に…!

一体2人の間に何があったというのでしょうか。

多くの人の笑いをさらった、こちらのエピソード。

手紙の差出人である女の子には、負けん気の強さを持ったまま、成長していってほしいものですね。

いかゴリラさんの漫画が発売中!

いかゴリラさんの描く『オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ』が発売されています。

気になる人はこちらもぜひ読んでみてくださいね!

オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ (ホーム社書籍扱コミックス)

オタクだよ! いかゴリラの元気が出るマンガ (ホーム社書籍扱コミックス)

いか ゴリラ
1,100円(04/18 05:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ika_redhot

Share Post LINE はてな コメント

page
top