grape [グレイプ]

無理難題と思いきや…? 『テンションの上がる晩ごはん』をお願いされると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映像作家のしばたたかひろ(@iine_piroshiki)さんは、ある日妹から『お願い』をされたといいます。それは…。

「テンションが上がる晩ごはんを頼む」

なんと妹は「テンションが上がるような晩ごはん」を作ってほしいというのです!

きっと、このお願いをされたら多くの人が頭を悩ませてしまうでしょう。

そんな中、しばたさんがリクエストに応えて、妹のテンションを上げるために作った晩ごはんがこちらです!

うおー!これはテンション上がる!

しばたさんは、試食コーナーにある小さな取り皿に分けられたごはんを再現!

普段なら遠慮して少ししか食べることができませんが、家で作れば存分に食べることができます。

しばたさんによれば、ここで使った小さな取り皿は「洗って乾かしてあります」とのこと。粘土細工などをする時のために再利用するそうです。

見事な発想の転換に、多くの人が称賛の声を寄せました。

・子供の夢のような場所!無限ループしちゃいますね。

・しっかりおしぼりまで用意されている!楽しそう。

・羨ましい!我が家でもやってみたいなー。

無理難題かと思いきや、本当にテンションが上がる晩ごはんを作ってしまったしばたさん。楽しむこともできる食事は理想的ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@iine_piroshiki

Share Tweet LINE コメント

page
top