grape [グレイプ]

「エレガントな柄だなあ」 しかし、よく見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イラストレーターの影由(@kagelow)さんが、作品2点をTwitterで公開。多くの人をとりこにしています。

影由さんが描いたのは、ダマスク柄風のデザイン。ダマスク柄とは、こちらのように植物や果物などをモチーフとした模様が繰り返される、イスラム織物をルーツとしたデザインのことです。

※写真はイメージ

よく壁紙やカーテンなどに使用され、見る人に優雅な印象を与えます。

影由さんの作品も、一見優雅なのですが…。

ダマスク柄風にマッチョを配置。

柄をよく見ると、何人ものマッチョがポージングをしているではありませんか!

それぞれ拡大すると、よりマッチョたちのポージングが際立ちます。

『エレガントと筋肉の融合』というセンスが、多くの人のツボにはまりました。

【ネットの声】

・すっごくおしゃれなマッチョ…。

・最高!図面販売してほしい!

・この柄の風呂敷や浴衣ができたらかっこいいだろうな。

・スカートの柄をこれにしたい。

影由さんによると、「まだラフの段階のため早急に清書したい」とのこと。多くのファンが完成を心待ちにしていることでしょう。

マッチョ推しのイラストレーター

影由さんは、普段から筋肉つながりのものを描いているイラストレーターです。

また、ゲーム系のキャラやイベントのロゴを描くことも。気になる人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kagelow

Share Tweet LINE コメント

page
top