grape [グレイプ]

「何これ素敵」「癒される~」カップの中に広がる海『オーシャンティーバッグ』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

慌ただしく日々を過ごしていると、ほっとひと息つきたくなる瞬間がありますよね。

「たまには頭を空っぽにして、ゆっくりとくつろぎたい…」

そんなちょっぴりお疲れモードな人にご紹介したいのが、手軽に癒しのひと時を体験できるティーセット『オーシャンティーバッグ』。

疲れた心に癒しを届けてくれる、素敵なアイテムなのです。

夢みたい!お湯を注いでみたら…そこはアクアリウム!

『オーシャンティーバッグ』は、海の生き物たちをモチーフにしたキュートなティーバッグです。

こちらはイルカのティーバッグ。海の仲間たちがよりリアルに感じられるよう、立体的な作りになっています。碇(いかり)の形のタグもかわいい!

このイルカをポットに入れて、お湯を注いでみると…!

ここは水族館ですか?

ティーポットの中で優雅に泳ぐイルカ。青い海をイメージしたブレンドティーのティーポットは、まるでアクアリウムの水槽のようです。

水槽の中でたゆたう青いイルカの影に、夢見心地になってしまいます。

海の生き物たちとくつろぐティータイム『オーシャンティーバッグ』

忙しい日常から幻想的な空間へとトリップさせてくれる『オーシャンティーバッグ』には、たくさんの仲間がいます。

眺めるだけで気分が上がりそう。見た目だけでなく、こだわりの茶葉の味と香りが、心をほぐしてくれますよ。

イルカのティーバッグ

海の仲間の人気者、イルカのティーバッグ。フレーバーは青い海をイメージした『ブルーマロウ』と、グリーンの『矢部茶』のセットです。

きれいなブルーは、バタフライピーというハーブティーによる、天然の青。まさにオーシャンブルーの世界を再現しています!

最高級茶葉を使用した矢部茶のグリーンもおすすめ。緑茶の香りが心を穏やかにしてくれます。

ウミガメのティーバッグ

悠々と海中を泳ぐウミガメのティーバッグ。モンステラの葉っぱをイメージしたタグが、南国っぽくて素敵!

お湯に浮かべると、思わずうっとり…。こちらはベースのバタフライに、ジャスミン茶をブレンドしています。

クラゲのティーバッグ

ゆらゆらと浮遊するクラゲのティーバッグは、カモミールとバタフライピーのブレンドです。

色が美しいエメラルドグリーンになるように、絶妙にブレンドしているのだとか。

こちらもおすすめ!海だけじゃないキュートな仲間たち

海の仲間以外にも『オーシャンティーバッグ』にはかわいらしい動物たちをイメージしたアイテムがたくさんありますよ。

ぽんぽこだぬきのティーバッグ

お腹をぽんぽこと叩き出しそうな、たぬきのティーバッグ。葉っぱのタグが愛嬌たっぷり!茶葉は『ほうじ茶』です。

お湯を注ぐと「はぁ~いい湯だなぁ~」といい出しそうですね。

コツメカワウソのティーバッグ

カップのフチから「こんにちは」と顔をのぞかせるコツメカワウソのティーバッグ。

こちらをジッと見つめる瞳が愛らしいあまり、2匹並べてカップのふちに引っかけてしまいました。

『オーシャンティーバッグ』には、ほかにもまだまだたくさんの生き物たちのティーバッグがあります。ラインナップが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず!

プレゼント用にもピッタリな『オーシャンティーバッグ』をぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top