grape [グレイプ]

「もうダメだ」 鍵が排水溝の中に… 絶体絶命かと思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クリスマスの日、道路の排水溝に鍵を落としてしまったこはる(@deadpool_w3)さん。

「もうダメだ…」と絶望しかけたところで、あるヒーローにピンチを救われたといいます。

Twitterに投稿された、その時の写真をご覧ください。

アメイジング・スパイダーマン!!

『スパイダーマン』や『デッドプール』といったアメコミキャラクターのファンだという投稿者さん。

鍵に付けていた『スパイダーマン』のストラップが、偶然排水溝の網に引っかかったため、難を逃れました。

鍵を守ったストラップは、本物のヒーローそのもの!

Twitter上では写真を見た人たちからコメントが数多く寄せられています。

・スパイディを付けてなかったら、鍵は流されていたね…。

・さすが!スパイディ! そしてラッキーガール!

・色あせが程よく歴戦のヒーロー感を演出。

・文字通りのヒーロー大活躍。でも早く拾ってあげて~!

投稿者さんいわく「スパイディのこの後ろ姿がかっこよすぎて、写真を撮らずにはいられなかった」とのこと。

クリスマスの日に起きた小さな奇跡に、思わず笑顔になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@deadpool_w3

Share Tweet LINE コメント

page
top