grape [グレイプ] lifestyle

猫好きにはたまらない感触… 猫型スイーツ、『ニャシュマロ』を食べて見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫をこよなく愛する猫好きにとって、夢のような『スイーツ』が販売されています。

猫のふわふわでもっちりとした感触を再現した商品がこちら。

ユニークなオリジナル猫グッズを取り扱っている『フェリシモ猫部』から販売されているのは、猫のマシュマロ、その名も『ニャシュマロ』

『ニャシュマロ』は、サバトラやハチワレ、どろぼうひげや黒猫など、12種類の猫がデザインされています。

かわいいお顔にふわっとした感触…。見ていると愛着が湧いてきて、一瞬食べるのを迷ってしまいそうです!

食べてみると、中はチョコがたっぷり入っていて、結構ボリューミーな印象でした。

見た目もかわいくて、おいしい『ニャシュマロ』。ご褒美のティータイムやお土産にもぴったりですね!

フェリシモ猫部では、販売金額の一部を『フェリシモの猫基金』として動物の保護活動や里親支援活動に運用しているそうです。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top