grape [グレイプ]

恋人の嘘を見抜いた女性 与えた『罰』の内容に「怖すぎる」「強くて好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「私の友人にヤバい奴がいる」

高校時代からの友人について漫画を描いたのは、人間まお(@ageomao)さん。通称『ちゃっきー』と呼ばれる人間さんの友人は、とても穏やかな見た目の持ち主です。

しかし、かわいらしい外見とは裏腹に、中身は…。

やばい友人『ちゃっきー』の復讐

かわいい顔と穏やかな笑顔で「恋人に下剤を仕込む」「あいつに罰を与える」と人間さんに話す、ちゃっきーさん。

婚約している恋人が職場でおそろいのスマホケースを外していたことを知り、相応の罰を与えることにします。

なんと、接着剤で恋人のスマホとスマホケースをくっつけ、二度と外せないようにしたのです…。

それも、ちゃっきーさんが手を下すのではなく、あえて恋人本人にやらせるという鬼畜っぷり。顔は笑みを浮かべていても、凄まじい怒りのオーラを感じます。

【ネットの声】

・こういう彼女と知りながらウソをつく男性が悪いと思います!

・こうなったら指と指輪をくっつけたほうがよくないですか?

・強いし面白すぎてちゃっきーのファンになった。

中には「ちゃっきー先輩、参考にします!」という声も。大切な人にウソはつかないほうが身のためですね…。

人間さんの単行本には、ちゃっきーに関するエピソードが掲載されているとのこと。

また、漫画『私、オペ看なんですけど異世界で役に立ちますか?』が連載中。気になる人はチェックしてみてくださいね。

くず系女子。 アラサーまおのカオスな日常

くず系女子。 アラサーまおのカオスな日常

人間まお
1,080円(04/01 04:23時点)
発売日: 2018/03/30
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ageomao

Share Tweet LINE コメント

page
top